忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットワークビジネス絶対成功掲示板

こんにちは~

今日も快晴~気持ちいいぃ~

お洗濯の柔軟剤(ちなみにわが家はダウニィ)の
香りが、テラスや、部屋の中へ、風にのって
香ってくるのですが、そんな時「幸せぇ~」と
感じるのは私だけでしょうか~



さて、あなたは若々しくハツラツと行動してますか?

『人生に対して情熱を燃やし、一生現役だ!』と思ってる方は

自分の年齢のことで悩んでる暇などないのです。

昨日、女優の「森 光子」さんが、お芝居「放浪記」が
2000回を迎えられ同時に89歳のお誕生日のお祝いをされてました。

私たちも何度か観に行かせていただきましたが、
お芝居の内容は元より、オーラと、超~ハイパワーを頂いて帰ります。

よく「もう年だ」「今更、何かを学ぶなんてできないし」
と言った事をよく耳にします。

あまりにも多くの人が、ある年齢に達すると夢を捨ててしまいます。

しかし、どんなことでも情熱を傾ければ必ず出来ます。

年齢は関係ない!どうすれば目標を達成できるか?
それは人生に対する情熱を取り戻し、最大限に充実した人生を送ることです。

人生は短い!ボヤボヤしていると、あっという間に終わってしまいます。



老いるのは悲しいことではありません。

それだけ、いろんな人生を先に経験させてもらうということです。

年齢を重ねるということは素晴らしいことです!

私たちは50代の楽しさ、60代の素晴らしさ、が待っているのか・・

今からワクワクです。。

 

 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R