忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般に「キス」という場合、シロギスのことです。キスと呼ぶほうが正しいのですが、キスの仲間のアオギスと区別するために、シロギスと呼ばれることがあります。関西では、アカギスと呼ばれることもあります。

岸に近い、砂底に住む魚です。潮通しのよい、海底が砂や、砂と砂利、またはどろがまじっているようなところで、水のきれいなところにいます。海底に岩などがところどころにあるような砂地も、シロギスが好んで住む場所です。海底から20~30センチくらいのところを小さな群れで泳ぎます。
シロギスの口は、筒先にようになっています。えさを見つけると口を筒のように出し、水をふきつけて砂を飛ばし、えさを吸い込むのです。

スマートなからだつきで、からだのわりに大きな背びれとしりびれをもっています。透き通るようなパールカラーが、きらきらとして非常に美しいことから、「砂浜の女王」と呼ばれる魚です。

シロギスは、水温が15~20度のときによく釣れます。これをシロギスの適水温といいます。したがってシロギスの釣り期は、通常、春から秋までとされます。5月、6月は、産卵が近づいて、魚が浅場によってくる時期・・・「のこみ」・・・で、10月、11月は、冬になり、魚が深いところや、暖かいところへ移動する時期・・・「落ち」・・・で、特に釣れる時期となります。

シロギスは、きれいな浜辺で家族みんなで楽しくつれる魚です。海釣り1年生のお子さんや女性の方に向いているかもしれませんね。



リンク集



 

継続的権利収入を夢見ませんか?

権利収入で生活できるって素晴らしい!

ネットワークビジネスの健康食品は本当に良いのか?

ネットワークビジネスが自由を手に入れるに最適!

究極のメールアドレス収集法!

いかにメールアドレスを収集するか?

『アソビ』と『相手にメリットを与える』というのがミソ

『儲からない法則』に当てはまった広告

現在、様々な物の値段が高騰しており、とても生活に影響を与えています。
油なんてちょっと前までの2倍です。
尋常ではないですよね。
それはティッシュやトイレットペーパーにもいえます。
オイルショックの時もそうでしたが、油の値段が上がったときに一番影響が出るのが、これらのティッシュなどです。
少し前までの1.5倍くらいの値段になっているのではないでしょうか。



リンク集



お客さまは『理屈』ではモノを買いません

『顧客獲得プログラム』をマスターすれば楽々成功

どうやって集客するのか?

見込み客を見つけるには

夢を叶える仕事がこれです!

Twitterでつぶやき楽々集客!

ネットワークビジネスの天国と地獄

ネットワークビジネスで不労収入を得る方法

 人間の能力や環境は、個人によって著しく異なります。誰も彼もみな同じ人間であるかのような見方で健康論をすすめたり、独りよがりの健康法を他人に押し付けるのはもってのほかです。

 健康と病気は、ひとつの連続した線上にあるといわれます。最左翼に健康があり、最右翼に病気があるとします。両者の間には明確な境界はなく、健康から半健康、半健康から半病気を経て病気になる。そして、これらは相互に移行し得ると考えられています。人間は一生の間に、この線上を右へ左へと行きつ戻りつしながら過ごすということです。

元 気 ⇔ 普  通 ⇔ 弱った




リンク集



「直感」と「思い込み」の違いとは?

今出来ることに最善を尽くす!

『正しい努力をしましょう』

『他人と比較するからストレスが溜まる』

『チャンスは非常識の中にある』

ネットワークビジネスは新たな収入源を得るライフスタイル

まだ「集客できないビジネス」で頑張りますか?

無料のサイドビジネスはリスクが有るのか?

タイムリッチが手に入るビジネス

老後や不慮の事故に備えた生活保障もこれでバッチリ!

様々なダイエット

目標を持つこと、確かめること

思春期の体形

男性はなぜ美人より少し美人を狙うのか?

節約生活をしていく中で、割とすぐ気が付くかと思いますが、日常生活の中で以外とお金を取られてしまうのは、散髪だったりします。
女性の方であれば、美容院に行ってかなりのお金を払って仕上げてもらうのも、ある意味趣味の一つなので、ここでお金をケチるというのは考えものかもしれません。
若い人であればなおさらです。

しかし、もうそれほど見かけを気にする必要もなくなった中年男性のパパさんや、まだそういうお年頃でもない幼稚園児、小学生などの子供の場合は、話は別です。
そういう方たちは、高い美容院で髪を切ってもらうのではなく、安いところできるようにしましょう。
これでかなりの節約術となります。

お勧めなのは、大学内にある理髪店です。
大学には大抵理髪店があります。
そして、驚くほど格安です。
大学内にあるので、一定の需要があり、腕も保障されています。
その中で格安で髪を切れるのですから、利用しない手はありません。
通常の半額ぐらいでやってくれるところもあります。



リンク集


 

『優先順位を考えて行動しましょう。』

『小さなミスを気にしない思考術』が成功を誘引

『別の角度から眺めてみる』ことから人生開花

努力という代償をいとわない限り、夢は私達を裏切りません

『毎日小さな革命を起こしてみよう』

あのロバートキヨサキも奨めるネットワークビジネスは?

ネットワークビジネスのメリットとリスク

世界最大携帯通信会社がネットワークビジネスとして上陸

名古屋市消費生活センターが調べたネットワークビジネス

フォーリーフジャパンの業務停止命令に学べ!

出来ることからコツコツと

周りの人たちにサポート

信じることの力

自分を知ることです



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R