忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットの基本として3食きちんととるということです。

しかし、これってなかなか実現するのは難しいという場合もありますね?

特に仕事をしている社会人の場合、自分のスケジュールを自由に調整することができませんから。

特に夜遅くまで活動している人の場合、夜食だよりになることもあります。

しかしよくダイエットマニュアルでは指摘されていますね?

「夜食はダイエットの大敵」だと。

夜遅くまでおきていて、どうにも空腹感を抑えることができない。

この場合には、いくつかの方法を試してみましょう。

これから挙げる順番で実践してみるといいかもしれません。

まずほかのことをやってみましょう。

読書をするなり、音楽を聴いてみるなり、テレビを見る何でもOKです。

自分の趣味のことをしてみましょう。

自分にとって好きなことをやっていると、気分がまぎれますね?

趣味に集中してしまいますから。

趣味などをやって、気分を紛らわせることができないあなた。

次の手を考えてみましょう。

ダイエットをするときに日記をつけてみよう。

このようなこともよくダイエット指南書の中に紹介されていますね?

もしおなかがすいてどうしようもなくなった場合には、自分でつけている

日記をチェックしてみましょう。

もしかすると「食べちゃいけない」と思い直すことも
できるかもしれません。

ダイエットには、やせようという気持ちも重要です。

いろいろな方法を行ってみたけれど、どうにも食べたいというあなた。
この場合は最終手段です。

実際に何か口に運んでもいいでしょう。

しかしカロリーを最小限に抑える努力をすることです。

まずは飲み物を飲んでみましょう。

このとき、冷たい飲み物よりも温かい飲み物を飲むようにしましょう。

冷たい飲み物って、一気に飲み込んでしまいますね?

すると、空腹感を満足することってなかなか難しくなります。

温かい飲み物の場合、一気飲みすることは不可能です。

ちびちびと少しずつしか飲むことはできません。

すると、意外と飲み物だけでもおなかは満足するものです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R