忍者ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  『人間が他人の役に立つためには、まずこの”忍ばざるの心”

 を持つことが必要だ。』

 

まず、この小説を読むことを通じて学べるもの、それは「あきらめない心」

 を持っていれば、世の中にできないことはヒトツモない、という真理です。

大きな会社の幹部社員、中小企業の二代目の方は、必読の書籍です。

 最初は上杉治憲/ハルノリ(60歳以降に、鷹山と名乗る)の思いという

 火種からはじまり、それが米沢藩を救うことにつながってゆきます。

上記した”忍ばざるの心”とは、孟子の「井戸に落ちるこども」の逸話です。

 それは、

「人が井戸のそばを通りかかったとき、いまにも子供が井戸の中に落ちようと

 している。

 その時、それを見たひとはどうするか?衝撃的にこどもを助けに走るだろう。」

この見るに忍びない心が、”他人の役に立とう”という精神と同義であり、

 人に一番大切な、”やさしさ”だと言っているのです。

その優しさの裏側には、優しさに裏付けされた、”厳しさ”があります。

 全てに共通するもの、それは自分自身が正しさという基準で、常に勉強を

 継続している姿勢なのです。そして、

   いつも、素敵なあなたの笑顔です。今日も、お元気でぇ^^¥

やはり、「人間性の向上」  これにつきますね!




ネットワークビジネスリンク集


ネットワークビジネス成功方法の真実を知りたいあなたへ
ネットワークビジネスの未来館とは何??
世界規模の大手ネットワークビジネス会社『ビアビエンテ』の募集要綱です!
PCJというネットワークビジネスの会社ってどうなんですか?
ネットワークビジネス会社一覧、 あなたはどれに興味が?
遂に告訴!ワールドオーシャンファームの黒岩勇
ネットワークビジネスへの「無知・無理解・誤解・偏見」を本で解消!
グリオに出合ってから人生が変わりました
ねずみ講との違いがわかりますか。。?
匿名掲示板、「2ちゃんねる」ネットワークビジネスへの批判も!
PR

仕事が始まります!

今月もあと四回ボーナス日があります。

今年も何と五十二回もボーナス日が訪れるのです!

皆さん、連続ボーナス獲得に

チャレンジしてみては如何がでしょうか?

人生が一気に大好転して行きます!

今は A プランボーナスでバンバン稼ぐ時です。

今年こそセレブな生活者の仲間入りを目指すには

このビジネスが一番です。

飽きないこと、諦めないこと、

他に迷わないことです!

結果,このビジネスに専念して来た人達が

豊かになり勝利を勝ち取っているのが

この三年間の実績です。

大きなチャンスの年です!



ネットワークビジネスリンク集

ニュースキンって何をしている会社なのか ?
ネットワークビジネス企業の売り上げランキング
ネットワークビジネスm3でお金持ち!になる方法!
ライフストーリーで安定副収入稼ぐ方法
ネットワークビジネスで扱う商品の種類は?
日本企業の今後の業績をどう見るか?
ねずみ講とネットワークビジネスは似ていて誹なるものです
ライフ・アップの年金たまご商法とは?

成功する人は言い切る人!

私はこうするんだ!私はこうなるんだ!

ゴルフの女子プロで今年五勝して賞金女王になった

上田桃子21才が話していました。

「私は全米女子オープンで優勝をします!」

インタビューのアナウンサーも仰天していました!

上田桃子は恐れ多くもそのようにテレビの前で言い切ったのです。

これが正に究極の成功の法則です!

上田桃子は間違い無くいずれその日を迎えることになります!

「こうなると思う、できたらそうなりたい」とかでは

成功するのは難しいのです!

はっきりと言い切ることが重要です!


ネットワークビジネスリンク集

バイナリーシステムの特徴について・・
ネットワークビジネスセミナーを無料で受けて成功しよう!
ネットワークビジネス大成功者から学ぶ
実は知らない流通システム違い!?
雑誌で調べてネットワークビジネスを始めよう!
ネットワークビジネス健康食品で物心共に豊かな生活を!
本当の権利収入をネットワークビジネスで稼ぐ方法!
ネットワークビジネスは比較して始めよう!
ジュースを扱うネットワークビジネス!?
ネットワークビジネスは確定申告が得になる!

今年もあと12日。

超ラッキーな連続日にして行きたいものです!

強く願えば毎日でもツイてる日にして行けるのです。

ツイてる日ばかりの一年間でも可能なのです。

!超ツイてる!超ラッキー!

と欠かさずに毎日何百回と言うのです。

もう暇さえあれば口癖のように朝目が覚めて

眠りつくまて習慣になるように言い続けるのです。

そうするとまず悪いことは起きません。

大難が小難、小難が無難に変わり


ツイてる毎日を過ごして行けることになります。

この言葉の威力は毎日言い続けることで

効果が高まりますから不思議です!


ネットワークビジネスリンク集


どんなことでネットワークビジネスが業務停止になるのか?
Wiki(ウィキ)は、すごくわかりやすく書いてありますね!
ニューウェイズ(ネットワークビジネス)の情報をお知らせします
シナジー(ネットワークビジネス)の秘話を教えます
所ジョージがネットワークビジネスで莫大な資産を築いたやり方を教えます!
大手ネットワークビジネス会社『ビアビエンテ』募集要綱です!
PCJってネットワークビジネスなんですけど知っていました??
ネットワークビジネスは売り上げランキングで探すべきです!
ネットワークビジネス会社一覧 皆さんはどれだけわかりますか??
ネットワークビジネスはSNSを使って拡めましょう!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R