忍者ブログ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原付で走行中に突然エンジンが止まるというトラブルですが、そのメーカーや車種によって原因が起こる箇所が随分違います。
では、スズキの原付についてのトラブルの原因や故障箇所、修理箇所などに触れてみますね。
スズキの原付で有名なのはセピアやアドレスなどでしょうかね。
これらの車種でトラブル発生原因が多い順に挙げていくと、 まず一番多いのが負圧ホース抜け、 次いで電送系接触不良、3番目が焼き付きですね。

最も多い負圧ホース抜けは、故障と呼べる代物ではないかもしれません。
しかしとにかくこの症状はよく起きるんですよね。
この症状のおかげで一体どれほどのバイク屋さんを儲けさせてきたことでしょうか。
原因はキャブにつながっている負圧ホースが抜けているだけという単純なものです。
このホースが抜けてしまうと、全く燃料を送らなくなります。
・・・と言うことは、絶対エンジンはかからないというわけですね。


リンク集


 

『人に褒められたら素直にお礼を言おう!』

『心からの「ありがとう」を伝えたい時』

『欠点も含めて自分を受け入れる』ことが自信につながる

『人の幸せを一緒に喜んであげる』

『運のいい人からたくさん学びましょう』

ネットワークビジネス成功ブログ!

ネットワークビジネスレクシオンの活動ニュース

あのネットワークビジネスが突然営業停止?

噂、悪口、批評の宝庫2ちゃんねる掲示板!

自営業とネットワークビジネスでダブル収入

2010年年内に、世界9カ国でオープン予定のビッグビジネス!

いよいよ、締切間近!

夢のような成功が目の前に!!

ダイエットにはひとつのパターンがあります

ダイエットは修行か?

ダイエットはシンプルに!

激しい運動より継続した運動!

「バランス食」が一番大事

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R