忍者ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観光客がどの料理店を選ぶという基準は、もちろん味や料金、あるいは駐車場の有無などの立地条件が重要でしょう。
ですが、一番なのは、その料理店でしか食べられないメニューの存在ではないでしょうか。

他にいくらでもあるメニューより、この店ならでは!という料理があれば、やはり底に足を運びたくなるのが人情というもの。
当然、そういったメニューあり、更にそれが人気の高いというお店となると、連日店内は活気に満ち溢れる事でしょう。
得に京都府の場合は、紅葉シーズンに観光客が押し寄せるので、そういったお店は大人気となります。

京都府京都市中京区の六角通新京極東入松ケ枝町にお店を構えている「京極かねよ」などは、その代表例といえるでしょう。
ここの名物メニューは「きんし丼」です。
この「きんし丼」とは、極上のうなぎを使ったうな丼に、フワフワの卵を乗せた丼です。
ウナギは、そこらの養殖ものとは違い、泥臭さは皆無で弾力性に富んだ引き締まった身をしているので、ウナギ本来の旨みと歯ごたえをしっかり味わえます。

しかし、中にはウナギの濃い味が苦手、という人もいるはず。
そんな人の為に、卵とじがなされているのです。
卵は濃厚な味のようで、その実濃い味をうまく調和し、やわらかい味にしてくれる効果があります。
この「きんし丼」はまさにその効果を最大限発揮した丼と言えるでしょう。

紅葉シーズンの京都府を訪れた際は、紅葉見学で消費したエネルギーを是非この「きんし丼」で補給してみてください。
 

リンク集

『あなたの存在そのものに大きな価値がある』

『心のキャンパスに大きな夢を描きましょう』

『やる気の元になる心のエネルギーを充電する』

『今、出来ることに最善を尽くす!』

『がんばらない!そんな1日があってもいい』

すご~い!今なら最高ランクのゴールド会員からスタートできます!

朗報です!!

マークパンサーの真実!

この方法を使えば必ずネットワークビジネスで成功!!

ツイッターを使ったネットワークビジネスの成功法!

ネットワークビジネスのビジネス形態はすごい!

ネットワークビジネスの商品が買取専門に多いのは??

もうダイエットやめましょう!

過食障害では?

間食OKですよ!!

「基礎代謝」というものがあります

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R