忍者ブログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近畿地方に属する、日本で最も日本古来の姿を保っている都道府県。

それが京都府ではないでしょうか。

清水寺、延暦寺、平等院などの古都京都の文化財が数多く点在しており、

西陣織や京扇子などの特産品も数多くある事から、

修学旅行先の一つとして数えられることがとても多い都道府県です。

皆さんは、京都府にどういったイメージを抱いているでしょうか?

インターネット上にある京都府のイメージ調査結果を見ると、

やはり「古都」「お寺」「歴史」といったイメージが強いようです。

実際、そういった特色が京都の今日を支えているところは確実にありますから、

間違いなく正解と言える回答ではないでしょうか。

その一方、自然の美しさについてはあまりイメージとして挙げられていないようです。

京都は、紅葉シーズンになると非常に色鮮やかな美しい町並みに染まります。

修学旅行がちょうど紅葉シーズンなので、目にした事のある人も多いと思うのですが、

イメージとしては定着していない、というのが一般的な見方なのかもしれません。

というよりは、単純にそれ以上にお寺などのイメージが強すぎるだけかもしれませんが。


リンク集
 

『人生の成功は70点で合格の意識を持つこと』

『自分だけの空間に行って頭のアンテナを圏外に』

成功するためには潜在能力を最大限活用すること!

『占いは人生の天気予報です』

幸福への道は『迷った時に自分の心が喜ぶ方を選択』

いよいよ日本上陸!?世界最大電話通信会社ACN

ネットワークビジネスの苦情がいっぱい!

失敗しないネットワークビジネスのやり方を教えます!

ネットワークビジネスで多くの有名芸能人が成功しています!

ネットワークビジネスの現状と将来性・・

食品製造業

外食・中食(なかしょく)産業

食料自率と世界の食料需給

我が国と諸外国の自給率

なぜこんなに食料自給率が下がってきたのか?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R