忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京都の紅葉名所を代表する観光スポットとして、

京都府立植物園があげられます。

この京都府立植物園は、京都市左京区にある植物園で、

1924年に開園した、かなり歴史ある観光スポットです。

広大な敷地に12,000種類もの植物が12万本植えられており、

あらゆるショック物を堪能できる施設となっています。

そんな京都府立植物園の見所のひとつに、紅葉が挙げられます。

フウやカエデといった紅葉の定番とも言える木々が

多数植えられているので、秋になるととても色鮮やかになり、

得した気分に慣れます。

植物園というと、一般的には動物園や遊園地などと比較し、

観光地やレジャースポットの中では地味な部類に入りますよね。

ただ、実際に訪れてみるとわかりますが、ここは宝の山です。

今は携帯電話一つ持っていけば、いくらでも

画像として記録できる時代です。

リンク集


 

『人の話、聞きたくないことも成長の為の調味料』

『どんな仕事も楽しくした方が得である!』

『人を感動させる商品がヒット商品になる』

『~愛されたければ~愛することです~』

『~波動~』って人生に大影響を及ぼします!

在宅ワークの成功方法がここにある

副業したい人のネットワークビジネス情報

気がきく心を持った人がネットワークビジネスでも成功する!

この出会いが私の人生を変えた!

不況の中20万人がネットワークビジネス転職で成功

がんばる?

今日という日は今日しかないんですよ!

女性のプライド

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R